*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、トリミングテーブルのお写真でいっぱいいっぱいだったのですが、
テーブルのお写真を撮り終えてからをご紹介!

おやつの時間ですよ~~(^-^)
201312073099.jpg
養殖場の餌に群がる魚のように、
すごい勢いで、動きが早くブレブレお写真になってしまいました(^^;)
201312073103.jpg
皆んなの必死さが、またまた可愛い~~(^^♪
201312073111.jpg
( ゚д゚)ホスィ...
201312073079.jpg
この目の真剣さ!!!
201312073085.jpg
中には、争いに疲れたのか休んでいる子もいましたが、
それはほんの一瞬でした(^^;)
201312073092.jpg
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
元気なちびさんたちで、
静かになったのは、クッキーがなくなってからでした。
201312073124.jpg
でも、まだ欲しそうですね~~(・∀・)ニヤニヤ
201312073126.jpg

201312073134.jpg

201312073144.jpg
2時間くらいおじゃましていたのですが、
その間、ずっと動き続け、やっとお昼寝体制になったと思ったのですが、
誰かが動くと直ぐに動き始めるんですよ~~
元気いっぱいのベビー達でした。。。(o^―^o)ニコ

そうそう、お写真を撮っている間、
どの子を撮ったか分からなくなるので、
マジックテープ式の首輪をしていったのですが、
他の子を撮っている間に、遊びながら首輪を外しているんですよ!
これにはびっくり!!!

流石、賢くていたずら好きのケアーン達です(´∀`*)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: