*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンズにとっては初めてのことばかり~~(^_^)

今朝は、初めての場所でのお散歩でしたのでパパさんも一緒に行ってくれました。
5頭揃ってのお散歩は久しぶりなので、
全員興奮状態!!!
引っ張る~~(´-∀-`;)
しかも初めての場所ですので、尚更です。
仕方ないか~~とお付き合いをしてきたのですが、
出会うワンちゃんの数も多い!!!
その度に喧嘩を売っていた茶々でしたが、
当然パパに叱られていました(^^;)

これから、毎朝のことですから慣れてくれないとネッ(oゝД・)b

近くには、公園や神社もあってお散歩には困らないのですが、
道路が狭く、交通量が多いので要注意です。

と、チェックして無事に朝のお散歩は終了。
食事をさせ、犬舎にいれ休ませ、
私はまだ残っているお片付けを始めたのですが、
次々とワンズの見学者の皆さんが押し寄せ(´゚Д゚`)ンマッ!!

ご近所さんは、犬好きの方が多いようです~~(´∀`)

でも~~~
ワンズのお手入れが全然出来ていないので・・・
P1010857.jpg
ボサボサ度もマックス!!!

もっと、可愛い時に会って欲しかったです(^^;)

それでも、皆さん「可愛い~~」と言ってくださったので、
嬉しかったです(´∀`*)

そうそう、洗濯機の水道なんですが、
水道屋さんに来ていただき原因が判明!
長い間使っていなかった為、
水道管にゴミがたまり、そのせいで水が出なかったようでした。
そんなこともあるのかと、
また一つお勉強でした。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
本当に、引っ越しって大変なことですね(><)
我が家も外食が続きましたが、あまり続くとうんざりしてきますよね!
やっぱり、家で落ち着いて頂けることが幸せだと、
改めて思いました。

ワン達は、結構楽しんでいますよ(^_-)-☆
皆にちやほやされて、新しいお散歩道も臭い嗅ぎが忙しようです。
6ヶ月くらいの辛抱ですので、
おおいに楽しもうと思っています(^^♪
【】
引っ越しって大変ですよね。
私も今の家に来た時、ここはその当時プロパンだったのですが、その確認をしていなかったので3日間外食しなければならず、最初は喜んだのですが毎食、外食は結構きついです。(そのころはコンビニもありませんでした)
ワンズちゃん達も新しい生活楽しんで欲しいです。この生活も短いですもんね。案外もう楽しんでいるかも?
新しいお家が出来て落ち着くまで、頑張って、楽しんでください。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: