*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

18日に、仮住まいにお引越しをし、
バタバタと大忙しの3日間が終わろうとしています。
疲れました~~~(^^;)

まだ、ダンボールの荷物の片付けは半分位は残っているのですが、
なんとか生活できるまでにこぎつけました。

いざ引っ越してみると、熱源がプロパンガスのおうちなんですが、
ガスはつかないし~~
洗濯をしようとすると、洗濯用の水道は出ないし~~
参りました~~(><)

ガスの方は、ガス会社の方に来ていただいてなんとかつくようになったのですが、
水道の方は、どうやら井戸水を使用しているらしく、
明日にならないと連絡がつきません(^^;)
明日、一番で来て頂くことにします。。。

と、最初につまづいてしまったお引越しでした~~┐(´-д-`)┌

ワンズの方は、こちらの家が落ち着くまでは、
朝晩の散歩に通って、元の家に住まわせ、
今日、お引越しを済ませました。
2晩、ワンズだけになるので心配しましたが、
ご近所さんに迷惑をかけることなく、
静かに過ごせたようでした。

いつも感心するのですが、
我が家の変化は、なんとなく察知しているようで、
我々に合わせてくれるんですよね!!!
とても賢い子達です(^^♪

今晩も、初めての場所なんですが、
静かに休んでいるんですよ!

ご近所さん方達も、犬好きの方ばかりでホッとしています。
皆さんに歓迎していただき、嬉しかったです(o^―^o)ニコ

明日から、初めての場所でのお散歩になりますので、
楽しみです~~o(^-^)o

まだお片付けが残っていますので、
ベビー達に会いに行けませんが、
落ち着きましたら行ってこようと思っています。

ではでは~~ご報告まで~~(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: