*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ケネルがとても忙しい時期の出産だったし、
とても頭数が多かったので、超未熟児たちではと心配して、
お写真は諦めていたのですが・・・

今日、送っていただきました(*^^)v
心配はなかったですね~~(*^_^*)
少し小さめですが、とっても元気で、
お尻のプクプクがなんとも言えず可愛い~~~(´▽`)

ではでは・・・
IMG_20131003_084452.jpg
出産直後のスウィーティとベビー達!
全員が、自力でおっぱいに吸い付いているようです(^-^)
IMG_20131004_104550.jpg
へそ天で授乳のスウィーティ!!!
壮観です~~(*^^)v

そして、本日!!!
IMG_20131006_093206.jpg
ブルーのマットが男の子達、ピンクが女の子達!
どちらも色素が濃く、嬉しいです(´∀`)

久々に黒っ子ちゃんに会える(´・_・`。)ヵナァ・・
成長がとても楽しみo(^-^)o

小さく産まれて、大きく育てベビー達!!!
スウィーティ母さんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ありがとうございます(^_^)
見ているだけで顔がほころんでいます~~
いやはや、スウィーティにはびっくりです!
お仕事が片付き、お引越しが一段落したら、
力丸を連れて会いに行って来ようと思っています。
その頃には、もっと可愛くなっていると思いますよ(^_-)-☆
お楽しみに~~o(^-^)o
【】
おめでとうございます。
可愛いですね。
スイティーちゃんがんばりましたね、もちろんパパになった力丸くんもです。
いやー、抱っこしたいです。
これから楽しみです。
みんなスクスク育ちますように!
【Re: タイトルなし】
でしょ(^_-)-☆
今のところ、全然心配はないようですよ(*^^)v
実は、私もブラックブリンドルが一番好きなんですよ!
今回は、本当に楽しみにしています(^^♪
【】
本当に9頭だ。男の子と女の子がバランスよく出ましたね。
みんな健康に育つといいですね。
私もケアンはどんな毛色も好きですが、BKのブリンドルが一番
好みかもしれません。何頭かブリンドルになりそうな子がいますね。成長を楽しみにしています。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: