*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Sweetieと言えば、来日したての頃、
ベビーにもかかわらず、
落ち着いたショーイングでびっくりさせられたものでしたが、
今回もびっくり~~(´゚Д゚`)ンマッ!!

今日の早朝、
なんと9頭もの子供を産んでくれました~~
メスが5頭、オスが4頭だそうです。
我が家でも最高の頭数は、ベガの5頭でしたが、
平均は4.5頭だと思います。
それが9頭ですものね~~びっくりです!!!

母子共、元気でスウィーティーのお乳も充分に出ているようで、
ホッとしております(´▽`)
お電話で、様子を伺ったのですが、
バックではベビー達の可愛い声がしてました(´∀`)

ただあまりにも頭数が多いので事故(圧死など・・・)の心配があり、
スタッフの方々交代で見張っていただいているようです。

今回も、ケネルで見ていただいたおかげで十分なケアが出来ています。

とりあえずは、1週間ほど無事に育ってくれるか、
見守っていきたいと思っています。
ベビー達の公開は、その時点で行いたいと思っています。
もうしばらくお待ちください(^_-)-☆

パパになった力丸!
      20100531_466839_2013100320470760c.jpg

FCI20111002_201310032051238c4.jpg
ママになったスウィーティー
      1013538_508683609186487_800076888_n_201310032047079a6.jpg

20130720-01.jpg
ベビー達はどっち似なんでしょうね~~o(^-^)o

まずは、全員が健康に生育してくれることを願っています。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
なんと長かったことか~~~

ですよね~~(^^;)
でも無事に生まれてきてくれたことに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
元気に育てと願うばかりです~~

Sweetie、意外と母性本能バッチリのようですよ(*^^)v
一生懸命、ベビー達の面倒を見ているようです(^^♪
【】
とうとう生まれましたね。待望の力君とSweetieちゃんの子供達。
ゴールデンではあるまいし、小型犬で9頭とはすごいです。
力丸君頑張ったな。 
全員すくすく育つといいですね。
がんばれSweetie.
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: