*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回のメンバーは、黒っ子ボニータがパパと旅に出かけたため、
レッド衆4頭と私です。
山荘は、ほのぼのと色づいている木もありましたが・・・
201309211674.jpg
もみじはまだまだですネ
201309211718.jpg
やはり、10月後半にならないと美しい紅葉には会えないようです(^^;
201309211711.jpg
地面にはどんぐりも落ちていました。

ワンズは、とってもはしゃいでいましたよ(^_-)
まずは、楽しくってしょうがないワンズです~~
201309211683.jpg

201309211694.jpg

201309211708.jpg

201309211713.jpg

201309211714.jpg

201309211716.jpg

201309211725.jpg

201309211731.jpg
久々に、カメラに集中できました~~(*^^)v
心に余裕があると、
楽しいお写真が撮れますね(^_-)-☆

さて、明日よりまたまたお引越し準備で忙しくなりますので、
なるべく今夜、ご紹介したいと思っているのですが・・・

どうでしょうか???


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: