*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

と出かけたのですが、
山荘まで来たからには川遊び~~ですネッ(oゝД・)b

安倍川の源流になるのか、
行くたびに川の流れが変わっています。
今回は、広い河原の真ん中に流れていました。

201309011592.jpg
里ではカンカン照りだったのに、
山には雲が降りてきていて、夕方からは降りそうな気配!
      201309011671.jpg
でも、まだダイジョ――(`・д・´)――ブ
201309011453.jpg
ここでもボールだよ(^_-)-☆
201309011472.jpg
水に浸かって涼しいね~~
201309011545.jpg
楽しそうなこと!!!
201309011644.jpg
全員でごちゃごちゃと遊んできました(*^^)v
201309011432.jpg

201309011436.jpg

201309011581.jpg

201309011624.jpg
やっと川遊びができて( ´∀`)bグッ!

元気が出たようでした~~(´∀`)

さて、人間は山奥にあるお蕎麦屋さんで涼んできました。
お店の一番奥には湧水が出ており、
その水を利用した水車が風情があります。
      P1010814.jpg

      P1010810.jpg
この水車を眺めながら・・・
P1010817.jpg
わさびの葉の天ぷらがのっている天おろし蕎麦を頂いてきました。
お味もなかなかで、
注文してから口に入るまで30分以上かかるお店なんですが、
蕎麦にはうるさいパパさんが、
待つ価値があるとニコニコと待っていましたよ!

美味しかった(´∀`*)

束の間の納涼でした。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
今年は雨があまり降らなかった為でもあるんですが、
このあたりは、地表より地下に流れているようで、
下流に行くと結構な量があるんですよ!
ケアーンにとっては、
ぴったりの水流なのでいつもこの辺で遊んでいます(^^♪
誰もいませんしね(^_-)-☆

我が家と反対で、二人の生活がスタートしたんですね!
のんびりと奥さん孝行でもしてくださいな(^-^)
じーじになるなんて、羨ましい~~~
楽しみですね(o^^o)
【】
山荘近辺も雨が降らないせいか川の水量も少ないようですね。
でもケアンのサイズならこれくらいの深さでちょうどいいかもしれませんね。
日曜日に長男の引越しがありまして、ふたりきりの新しい生活がスタートしました。
来年には私もじーじになってしまうのでしょうか。
すこし楽しみでもあります。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: