*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

相変わらずお引越しの準備を少しずつ進めているのですが、
今日より、いよいよ家具に入りました。

まずは、居間を空けなければ、
これから荷造りした荷物を置く場所がないので、
ソファを処分することにしました。
息子に頼んでゴミ処理場に運ぶつもりでいたのですが、
その前にハードオフに持ち込んでみようということになり、
行ってきました。
5年前のソファでしたが500円で引き取ってくれたんですよ~~(´゚Д゚`)ンマッ!!
今まで使ってきたものが、
処理場の機械で破壊されてしまうと思うと、
なんとなく寂しかったのですが、
誰かに使ってもらえるということは嬉しいです(^_^)

その他の家具も、見積に足を運んでくれる事になり、
何事も聞いてみるものですね~~(^_-)-☆

そうそう、子供たちが幼い頃使ったゲーム機も、
古いからゴミにするしかないかなと思っていたのですが、
伺ってみると、かえって古いものを懐かしがって探している方もおられるということで、
引き取ってくれるようですよ!!!

本当に、伺ってみないと解らないものですね!

と、午前中は頑張ったのですが、
残暑が厳しい~~(~Q~;)

午後は、バテバテになってしまいました。
ワンズもエアコン犬になっています~~(^^♪
201308311378.jpg
他の子達は夢の中なのに、この親子は・・・
201308311379.jpg

201308311380.jpg
何か、遊ぶことはないのかと物色中!!!

お目目がキラキラと輝いています~~(´∀`*)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: