*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回の朝霧Field Dogs Gardenは、
本当に久しぶりだったので、
ワンズも喜びすぎたのか、面白いシーンがありました(^^♪

201308230851.jpg
茶々がベガの真下に入っています~~(^^;
ダイジョ――(`・д・´)――ブ(´・_・`)カナー
201308230852.jpg
ベガはしっかりと避けていますね~~(^_-)-☆
201308230855.jpg
茶々は何が起こっているのか分かっているのかな???
201308230856.jpg
分かっていないよね~~
楽しかったってお顔です(´∀`)

こちらは三つ巴~~(^^;
201308230891.jpg
コニー、ベガ、茶々です。
しかも一番下がベガ!!!
201308230892.jpg
でも、ボールへの執念で周りは見えていない模様!
201308230893.jpg
ベガの迫力にコニーと茶々は引いていますね!
201308230899.jpg
帰ってくる時には、何故か力丸が意気揚々と入っていますね。
あれ?(o゚ェ゚o)どうなっているのかな???

その力丸は・・・
一人で、あちらこちらと走り回り、
クールダウンに・・・・
201308230882.jpg
タライ風呂に浸かった後は・・・
201308230883.jpg

201308230884.jpg

201308230885.jpg
豪快にブルブル~~

気持ちよかったネ(´∀`*)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: