*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久々です~~
前回伺った時に、オーナーより、
いま芝生を育てていますので、次回は楽しみにしてください。
っておしゃっていたのですが、
見事にグリーンになっていましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
201308230757.jpg
お天気は、曇りがちでしたが、
今の時期にはグッ(+´゚∀゚`)=b
201308230845.jpg
皆んな、大喜びでした(´▽`)

ではでは、最高の笑顔を。。。
201308230753.jpg

201308230760.jpg

201308230802.jpg

201308230809.jpg
疲れると・・・
201308230765.jpg
タライでクールダウン!!!
ところがこのタライ、大きくってジャンプで入れるのがベガだけ(^^;
201308230769.jpg
リキはパパに抱っこで入れてもらったのですが、
ふたりで満員(><)
他の子は、周りでウロウロ!
ベガとリキがひと段落してから、1頭づつパパに入れてもらっていました。

クールダウンした後は、走れ~~~
201308230812.jpg

201308230815.jpg

201308230825.jpg

201308230836.jpg

201308230869.jpg

201308230906.jpg
茶々は飛行犬になっています~~(^_-)-☆
L(゚∀゚L)オスィ!!横から撮りたかったな~~
201308230965.jpg
こうして、1時間ほど遊んできました(^_^)

走っているケアーンが、やっぱり良いですね!!!

この日は、夕方立ち寄った富士吉田の道の駅にもドッグランがあって、
遊ぼうかとランに入ったとたん、雨が降りだしてしまい、
早々に切り上げてきました。
201308230970.jpg
また行きたいね~~o(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
今回は、曇っていてラッキーでした(^_^)
30度を超える時期だと、完全に熱中症になっていましたね(^^;
ワン達も、しばらく暑さで走ることを控えていたので、
不満は解消されたと思いますよ!
いい笑顔が見ることが出来ました(^^♪

我が家は、貸切ランのある場所を利用しているんですよ!
何しろ、喧嘩買います売りますのベガが10歳といえども元気ですので・・・(^^;
【】
何日か前のカンカン照りでしたら、みんな熱中症になってかもしれませんね。それにしてもワンたちも広いランで実に楽しそうな笑顔です。
家も最近はあまりの暑さでランにも連れて行ってないので20度台ならランで走らせてもいいですよね。でもピット君最近ちょっとしつこくされると切れてしまうのです。
平日のすいてる日に行くしかないかな。

この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: