*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週は、ワンズのトリミングを始めています。

今回、力丸だけは久々にハンドラー氏にお願いしました。
その力丸を参考書にやっているんですよ(^_-)-☆
ママトリマーさんたちにも、
参考になるかとご紹介します。

  201308190568.jpg
今回は、フルストリッピッグ!
スッキリ~~です(^^♪
201308190660.jpg
お顔です。
201308190661.jpg
足回り。
201308190662.jpg
後ろから・・・
201308190664.jpg
ネックラインから背中・・・
201308190670.jpg
耳です。
201308190672.jpg
テール!

最近では、トリミングセミナーが多く開催されているようですので、
是非参加してみてください。

こんなになるには、修行が必要ですが、
日常生活するには、死毛を取り除いてやるだけでもすっきりしますので、
是非やってみてください。

回数を重ねることで、
腕が上がっていくはずです(´・_・`)カナー

ここから、コートを作っていくわけですが、
難しい~~~

できるだけ頑張ってみようと思っています。

ではでは(^-^ゞ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: