*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

相変わらずの猛暑は続いているのですが、
昨日より涼しい風が吹くようになり、
ほんのちょっと救われています(´▽`)

朝散歩では、あちらこちらに山百合が咲き出しました。
でも、大抵は草むらの中に突然1、2本咲いているだけなんですが・・・
今日は、何本も咲いている場所を発見!!!
P1010769.jpg
白い花なので遠くからでも目立ちます。
カサブランカのように派手さはありませんが、
凛として咲く姿は良いですね(´∀`*)
亡き母が大好きな花でした。
P1010771.jpg
綺麗!!!
暑さも和らぎます(^^♪

ワンズも、グリーンの中にいると、
少しは涼しそうです。。。
P1010776.jpg
ただ草の中に埋もれているのですが・・・(^^;
P1010777.jpg
何でもお外にいれば楽しいんだネッ(oゝД・)b

山荘は、紅葉が色付いてきているようです。
行きたいな~~o(^-^)o
気温が7度くらい低いので、朝晩は長袖だそうです。。。

当分行けそうもありませんが・・・(><)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
本当に暑い日が続きますね(^^;
世の中、お盆でもお仕事を頑張っている人が大勢いますよね!
頑張りましょう!!!

山荘は過ごしやすく、
友人は行ったまま帰ってきません~~┐(´-д-`)┌
山荘の過ごしやすさに出会うと、
下界の蒸し風呂のような世界には戻れなくなるようです。
羨ましい~~~

ちょっとずつですが、秋が近づいているようで、
嬉しいですネッ(oゝД・)b
もう少しの辛抱かな?
ご心配をありがとうございます。
お互いに体調には気をつけて乗り切りましょう(*^^)v
【】
暑い日が続いてますね。自分もお盆関係なく仕事です。
山荘の方は7℃も気温が低いのですか。過ごしやすそうですね。
先日小国神社に行きましたらヒグラシが鳴き始めていました。
真夏の気温が続いてますけどヒグラシの声を聞きますとなんとなく夏が終わりつつあるような感じがしました。
まだまだ暑い日もありますのでペコままも体調にはお気をつけくださいね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: