*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

画像を撮っている余裕もないのでおサボり中です(^^;)

スマホのお写真で皆さん上手に更新しておられますが、
まだ使いこなしていないので悪しからず・・・

家の方は、1週間に1回のペースで、
家族で話し合いを持ち、少しずつ進んでいます。

ベランダにワン達のドッグバスを設置することもできそうです(*^^)v
お風呂場で洗うと、ワンズの毛が細いので排水口が直ぐに詰まってしまい、
頭を悩ませていました。
1頭や2頭ではそんなことはないと思うのですが、
やはり頭数が多いものの悩みでしょうか???
ベランダでも、3方向に壁がありますので、
寒い時期でも、入口を工夫すれば大丈夫かなと思っています。

その他、それぞれの想いがあり、
調整するのがなかなか難しいですが、
話し合いをしながら折り合いをつけていくしかないですネッ(oゝД・)b
悩むところですが・・・

と、Sweetieのベビーの事です。
今年中には、力丸とSweetieのベビー達に会えると思うのですが、
(とっても楽しみにしていますo(^-^)o)
当初、ベビー達はすべてオーナー様に託す考えでいましたが、
なんとか1頭残す方向で考えてみてはとの助言をいただきました。

そうなんです!!!
本音は残したい!!!
世界で名を馳せているブリーダーさんより託された子の子供ですものね!
外野から色々言われながらも作り上げた力丸の子供たちの行く末も見てみたい!!!

しかし~~環境が・・・(><)

今いる子達を出したくないし、
これ以上増やすことは、私1人では面倒を見られないし~~

何か良い方法はないものかと、悩んでいます(´ェ`)ン-・・

どなたか良いお知恵がありましたら、
是非ご助言下さいませ。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
本当に難しいです(´ェ`)ン-・・
外国のようにブリダーを擁護する制度が確立されていると、
ありがたいのですが、
日本ではすべてをブリーダー自身が解決しないといけないので、
頭が痛いです~~(><)
【】
そうですか力丸君とSweetieちゃんの子供が生まれる予定でしたね。1頭残すとすれば7頭の大家族になりますね。いくらご自宅建て替えでも家族会議は紛糾しそうです。
家もジェニーがピットを含めて4頭の子を産んだときは全部で7頭いましてそれはよくいえば賑やかでしたが気が狂いそうなぐらい大変でした。
さすがにこれは無理ということでピット以外の子たちは知り合いを通じてもらっていただきました。
生まれた子たちは新しいご家族の方に託しても今いる子はとてもだせませんものね。
ブリーダーをされていると必ず向き合う問題です。
難しいなあ。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: