*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

と、今日はトリミングテーブルを設置しました。
先月も、トリミング途中で、家のお片付け、家探しと忙しくしていたため、
放りっぱなしだったワンズ!
(ワンズにとっては幸運( ゚∀゚ )カッ?)
いささか酷くなり、可愛いおめめもコートに埋まってしまいました(^^;

で、今日は他のことはお休みして、ワンズ優先としました。

まずはベガ~~!!!
相変わらず抵抗激しく、戦っているようなトリミングです┐(´-д-`)┌
ふわふわした毛を抜いて、
テールを反抗が激化するまで抜いて、
お顔にかかったのですが、
お顔よりお尻のヌキヌキを、今日は嫌がらなかったため、
お尻が久しぶりにスッキリしました(*^^)v
その分、お顔はいいから加減(><)
201308040419.jpg
やっている間中、よだれが出まくりで、
あご下は、よだれでベタベタ(^^;
201308040420.jpg
少しはスッキリしました(^-^)

ベガの抵抗は、激しくなる一方で、何か対策を考えねばいけませんネッ(´ェ`)ン-・・

お次は、コニー!
薄い色のレッド組は、コートのボサボサが目立つ上に、
とってもやりにくいですね!
201308040426.jpg
コニーの場合は、嫌だけれど仕方がないやとおとなしくしてくれるので、
ベガの半分の時間で終わります。
201308040429.jpg
左右びっこの仕上がりでした~~(^^;
下から撮したら、胸下もひどかった~~(><)

そして、ボニータ!
こちらも抵抗は激しい方ですが、
強い態度で接するとおとなしくしてくれます(^_-)-☆
201308040430.jpg
問題はお顔!
すごく嫌がります。。。
コートの状態は、我が家で一番上質なんですけどネッ(oゝД・)b
201308040432.jpg

それから、茶々丸!
同じレッドでも、茶々のコートはとても固くやり易いです。
      201308040433.jpg
お茶目さもナンバーワン(^_^)
201308040434.jpg
最後は笑顔で終わりました。

ここで、母さんはダウン(;´ρ`)でした。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: