*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだ建て替えするかは決まっていないのですが、
入れ替わり立ち替わり業者さんが、
土地の地盤調査や見積書など持ってきてくれ、
一日があっという間に過ぎて行っています。

お天気も、雨が多くワンズもふてくされ~~(^^;
201306279352.jpg
それじゃ面白くないものね~~
雨の合間をぬって、お庭で遊んでいますよ(^_-)-☆
201306279355.jpg
お庭に出れば、元気百倍のワンズです(*^^)v
201306279371.jpg

201306279358.jpg

201306279369.jpg
笑顔も出てきます(^-^)
201306279380.jpg

201306279388.jpg

201306279392.jpg

201306279394.jpg
でも~~
もし建て替えが本決まりになると、
お庭がなくなってしまいそうで・・・・
その分、駐車場が広くなる予定なので、
遊び方を考えねば~~と、頭を悩ませています。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(._.)m

同居してくれるのは、確かに心強く嬉しい半面、
それに伴うお引越しやもろもろの片付けを思うと、
少々億劫でもあります(^^;
体力がついていけるかどうか、心配です。

特に、お庭がなくなるのはかなりのショックで、
今まで走れるケアーンテリア目指して育ててきたので、
どうしようかな???です。
そのことは、息子も考えていてくれるようなのですが、
どうなることやらです┐(´-д-`)┌
【】
息子さん夫婦が同居してくれるのは心強くうれしいことですね。
でもワンにとっては庭がなくなりそうなのは少し心配事かな。
その分はお兄ちゃんにたくさん遊んでもらえるようになるから
楽しくなりますね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: