*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とぼやいているワンズですが、
ほんのちょっとお庭で遊ぶと、ご機嫌を直してくれます~~(o^―^o)ニコ
201306249299.jpg
コニー、ゲット!!!
201306249306.jpg
あらら、またまたコニー(^-^)
201306249309.jpg
リキ、すごい顔だね~~(´゚Д゚`)ンマッ!!
201306249318.jpg
ベガと茶々の珍しいツーショット!
201306249331.jpg
やっとゲットのリキ!
と相変わらず賑やかなのですが、
突然ボニータのGAWGAW
一体何が起こったかと思ったら~~
201306249346.jpg
リキ、独り占め!!!
201306249351.jpg
ボニータが怒っているよ(^^;
でも、全然関係ないようです~~┐(´-д-`)┌

さて、私が忙しくしているのは、
息子が突然、一緒に暮らしたいと言い出したのが今月初めのことです。
思ってもいなかった事なのでびっくりしたのですが、
色々話し合った結果、
我が家を2世帯住宅に建て替えることの可能性を検討しようということになり、
あちらこちらと飛び回っているのです。
昨日も息子とふたりで住宅業者で色々話を伺ったり、
今週は見積書を作ってもらったものを検討したりと、
今晩も先程まで、息子夫婦と話し合いをしていましたので、
ワンズと遊んでいる時間がありません。

現実のものとなるかはまだわかりませんが、
今月いっぱいは続きそうです(^^;

現実のものとなれば、一層忙しくなるし、
生活が一変してしまうのですが・・・

ではでは(^-^ゞ



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: