*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、「FCI北陸甲信越インター」がありました。
前日に、ケネルより「とっても状態が良くなっているよ!!」
とのお知らせをいただき喜んでいました。
結果はBOB!!!
グループでは活躍できなかったようでしたが、
少しずつでも前進できればOK (*^-^*)
これからですね~~o(^-^)o

さて、すっかりサボりぐせがついてしまいました(^^;
お仕事は、忙しい時期は過ぎたのですが、
お天気のせいか?年齢のせいか?体調が優れず、
と言っても病院にお世話になるほどではないのですが・・・
更新する元気が出ませんでした。

とは言っても、元気なワンズを満足させなくてはいけませんね~~
お天気と相談しながら、
山荘にも連れて行ってあげなくては~と思っています。

今日は、午前中は雨でしたが、午後より上がりましたのでロング散歩に行ってきました。
様々な色の紫陽花がとても綺麗でしたので・・・
P1010704.jpg
綺麗な紫陽花の前では似つかわしくないほどボサボサ度もピークに・・・(^_^;)
P1010709.jpg

P1010712.jpg

P1010713.jpg

      P1010717.jpg
いろいろな紫陽花が楽しめましたが、
ワンズのお手入れもしなくては~~~ですね(^_-)

P1010719.jpg
ネッ(oゝД・)b ベガ!!!


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: