*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はお仕事DAYで、お写真がないので先日ケネルで伺った、
ワールドショーについて少し~~

なんとケアーンの出展だけで50頭近いエントリーに、
まずびっくり!!!
日本では考えれませんね!
有名犬舎がゾロゾロ並ぶ光景は、ぜひ見てみたいですね!

しかも年齢にこれまた(´゚Д゚`)ンマッ!!

2005年生まれの子達が出ているんですよ!
8歳ですよね!
我が家で言うと、コニーの年齢です。
正直考えてもいませんでした。

そして、BOBに輝いたケアーンも4.5歳だそうです。
やはり、ケアーンの充実期は2歳から5歳位のようです。
2010年生まれの子達が、一番多かったです。

いつの日か、
Sweetieも立たせてみたいな~~なんて憧れてしまいましたo(^-^)o

上位入賞しなくっても、
テリアのスペシャリストのジャッジによる、
正しい評価を受けてみたいです!!!


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: