*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お兄ちゃんの車の気配を感じただけで大騒ぎのワンズ!!!
ましてや、お庭で遊んでくれるとなると・・・
201305258583.jpg
お顔が違います~(^o^)
201305258588.jpg
動きも違います~~
201305258598.jpg
お兄ちゃんは、同時に多くのボールを投げるので・・・
201305258608.jpg
ワンズも忙しい!!!
201305258619.jpg
笑顔満載です(´▽`)
201305258614.jpg

201305258620.jpg

と、今日は道路で遊んでいた子供たちも、
ワンズの声に惹かれてやってきましたo(^-^)o
201305258626.jpg
突然の珍入者に、早速威嚇のガウガウの茶々!
もちろん、このあとはお兄ちゃんにこってり絞られていましたが・・・(^^;

面白いのがコニー!
子供たちにお兄ちゃんを取られるとでも思ったのか・・・
201305258657.jpg
お兄にスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
201305258663.jpg
安心したようです(´∀`)
201305258671.jpg
ヤタ───v(-∀-)v───♪
201305258673.jpg

そんなコニーでしたが、
お姉ちゃんに抱っこされると、固まっていました。
 あれ?(o゚ェ゚o)
201305258682.jpg
それに引き換え・・・
201305258686.jpg
満面笑の茶々くん(^^♪

茶々よ~~やっぱり男の子!!!
若い女の子のほうが、嬉しいんだね~~(・∀・)

こうやって、ご近所の子供たちが遊んでくれると、
子供のいない家庭では、
子供の動きに慣れることができ、嬉しいですネッ(oゝД・)b


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: にっこり】
特にお兄ちゃんは、皆んな大好きですから~(´▽`)
楽しんでいただけて、嬉しいです(o^^o)
【にっこり】
みんな本当に楽しそう!
何回見てもいいですね~。
可愛い面々が目の前にいるようで癒されます。v-290
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: