*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

周辺の植物たちのご紹介を・・・・

まず、旅立ちの準備が整ったタンポポ(^_-)-☆
IMG_7805.jpg
とっても綺麗ですね~~
ひと風吹けば、ふわふわと旅立っていくのでしょう(^-^)
IMG_7810.jpg
小さいけれど、けなげに咲いている花たち!
IMG_7811.jpg
新緑の紅葉が、また綺麗でした。
IMG_7836_20130522225412.jpg

IMG_7838.jpg
そして、サクランボ!
IMG_7845.jpg
今年は、とても少なく梅の実に成長する数は期待できないようでした(><)
IMG_7959.jpg
地面に落ちていた紅葉の葉も、またステキ!!!
      IMG_8512.jpg
緑が涼しげになる季節がやってきたんですネッ(oゝД・)b
IMG_8506_20130522230815.jpg
空も季節の移ろいを感じた山荘でした。。。

実は、この画像たちは昨日動画と一緒にUPしようと用意していたのですが、
YOU Tubeのセットアップにいっぱいいっぱいでした(^^; 


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: