*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

コニーと茶々組です(^^♪

すっかり川への道を覚えてしまったワン達で、
どんどんと私を引っ張っていきます(^^;

途中、山吹が綺麗に咲いているので、
ワン達をなだめて待ってもらってパチリ!
201305177914.jpg
鮮やかな黄色が目を引く可愛い花ですネッ(oゝД・)b

では、川にGO~~

到着すると、早速味を確かめて~~(^^;
201305177916.jpg
周辺を耳と目で探索!  この行為はみんなやるんですよ!
201305177919.jpg
異常なし~~(*^^)v
201305177921.jpg
こんな穏やかなコニーも川を渡るときはワイルド!
201305177922.jpg
それに引き換え、慎重派の茶々!
201305187929.jpg
一歩一歩確かめて~~
201305187931.jpg
やっと対岸にたどり着きました(^-^)
201305187933.jpg
やったね(*^^)v

ところが~~
201305187937.jpg
この場面では・・・
201305187939.jpg
コニーはワイルドにどかどかと渡っていたのに、
川幅が狭いとみるやジャンプ~~した茶々丸でした。
やるね(^_-)-☆
201305187945.jpg
逞しくなりました~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

帰りは別の道を歩いてくると・・・
      201305187956.jpg
なんと紫陽花が・・・
201305187954.jpg
綺麗ですね~~(o^―^o)ニコ

その紫陽花の根元には・・・
      201305187958.jpg
たぶん、オダマキの山野草だと思いますが綺麗です。

ここは、本当に面白いです。
いくつかの季節の花が一度に咲くんですね(^_-)-☆



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
それは嬉しいです(^^♪
とっても気持ちがいいようですよ!
今が一番爽やかな季節ですね。。。
【】
澄んだ美味しい空気が我が家まで届きました。
思わず深呼吸です。
とっても生き生きしてますね、お顔がニコニコしてます。
やっぱり気持ちいいんでしょうね。
今が1年で一番良い季節かもです。
シッケがなくて、気持ちいいですよね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: