*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、川遊びをしてきて、合間にはボー遊びでしたから疲れたようす。
夕5時ころになると、全員動きが鈍くなり、
ハウスの号令で、素直にハウスに入っていき爆睡して居ます(^-^)

今回は、ベガにも車で移動しなければボール遊びは出来ないという事が、
やっと理解出来てきたようで、
何時もなら、お支度の気配がすると雲隠れしていましたが、
恐る恐るの気配を漂わせながらも、
ずっと周りに居ましたからね(^_-)
少し成長かな(^^;)

ワンズも山荘での遊びが、慣れてきたようで、
遊び方に変化が出てきました。
ボール組は、ベガとボニータ!
山荘内偵察組は、コニーと茶々!時々ボール組に合流(^^)
気の向くまま両方をしているが力丸です。(^o^)

お庭で、おもいっきり遊んでいるので、
お散歩はパスしたいところなんですが、
どうやら遊びとお散歩は別もののようです(^-^;)時間になるとせがまれます。
で、出かける訳なんですが、
どの子も川へ行く道を覚えているんですね!
どんどん川に引っ張って行きます(*_*)

川遊びは楽しいようです。
おかげで母さんは疲れました>_<

ではでは御報告は明日に・・・・


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: