*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、山荘におります。
アンドロイドからの投稿です。

土日を予定していたのですが、
どうやらお天気が崩れてきそうなので、
焦ってやってきました(^-^)

何とか画像を付けた記事にしたくって、
頑張ってみました(^_-)-☆

ここに来ると、時間は充分ありますからね!
出来そうですよ(^^)/

rps20130517_214035_913.jpg

rps20130517_214245_935.jpg

rps20130517_214348_251.jpg
お天気も良く、ワンズもご機嫌です(^_^)v

ところが、この投稿の大変なこと(>.<)
何回やり直していることか・・・・
少しは慣れてきましたが、
ちょっと画面を触れただけで、変わってしまうので難しいです(^^;)

今日は画像がup出来たので、善とします。
たぶん画像が綺麗でないと思いますが、
ゴメンナサイ(^^)

帰ってからデジイチの画像を御紹介します。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: