*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

風は爽やかですが、少し動くと汗ばむようになってきました。

今朝の散歩は、母さんがお休みだったのでロング散歩~~(*^^)v
ベガ、コニー、茶々組は山へ~~
と、久々に柴犬組のさくらちゃんと圭ちゃんに会いました(´∀`)
P1010646.jpg
グラウンドで遊べた頃は毎日のように会っていたのに、
近頃はなかなか会えなかったので、
ワンズも喜んでいました。
しばらくご挨拶をして、おしゃべりをしてから山を一回り!
コンクリートのある駐車場に来ると、全員休憩!
暑かったようです。
P1010649.jpg
暑い時には、日陰のコンクリートが一番だね(^_^)
P1010651.jpg
茶々くんの頭に日光があたって、ハンチングでもかぶっているよう~~(´-∀-`;)
      P1010653.jpg
笑っちゃうね(o^―^o)ニコ

お次のボニータ、リキ組は公園へ~~
一回りすると・・・
P1010655.jpg
休んでいこうよ~~
P1010658.jpg
こちら組も、日陰が一番のようですネッ(oゝД・)b
P1010659.jpg
とっても良い笑顔のボニータでした(´∀`)

ところが、昼前にボール遊びをしたのですが、
この二人の休憩は・・・
201305057582.jpg

201305057584.jpg
なんと日光浴!!!
しかもこの笑顔~~~

どうなっていることやら┐(´-д-`)┌


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: