*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

このパーティを初めて、もう6.7年経つと思うのですが、
いつも30名くらいの人々が集っています。
その都度メンバーが変わったりもしているのですが、
なぜか人数は変わらないですね~~

パーティの主催者がとっても素敵な方ですので、
自然と人が集まってくるようです(´∀`)

その前に・・・
201304287422.jpg
今日も、とっても良いお天気ですo(^-^)o

リキは早速水風呂に入っていました。
201304287411.jpg
リキちゃん、今回はひたすら走り回っていたんですよ!
そうして疲れると水風呂(^_-)-☆

茶々もあまり乗ってきませんでした(?_?)

ボール命は女の子組でした・・・
201304287348.jpg

201304287349.jpg

201304287350.jpg

201304287366.jpg
特にコニーは、昨晩よりパーティの料理の仕込みをやっていたので、
自分の口にも入るとでも思っていたのでしょうか、
張り切っていましたよ!
201304287388.jpg
そんなことはないのにね(^_-)
201304287394.jpg
いつもならベガに譲っているコニーですが・・・
201304287400.jpg
顔つきが違っていましたよ(^^♪

ホラ、あまり張り切るから(_´Д`)ノ~~オツカレー
201304287419.jpg
日向ぼっこしながらうつらうつら(u_u)。。。zzzZZ
201304287426.jpg
とうとう寝てしまいました~~(´-∀-`;)

と、ワンズが静かになったところで、
いざパーティへ~~~
皆さんがご挨拶している隙に、料理の数々を撮りました(っ´∀`)っY〇☆
P1010642.jpg

P1010643.jpg

P1010644.jpg

P1010645.jpg
もちろんこれだけではなく、次から次へといろんなものが出てきたのですが、
この後は、頂くのに忙しく、ひたすら食べていました(^_^;)
おしゃべりしながら頂いていると、なぜかいっぱい食べられるから不思議???

飲み物も、生ビールから日本酒、焼酎まで出てきて美味しかったですよ(´∀`)

デザートも豊富で、お腹いっぱいでした~~(@^▽^@)ニコッ

これで、会費は一家族、1.000円ですからね(^_-)-☆
満足じゃ~~~(*^-^*)

来年も楽しみにしていますo(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: