*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日シャンプーをしましたら、気になる~~(><)
ボサボサが・・・

そこで、朝からヌキヌキ開始!
少しずつはやっていたので、
今日は一気に仕上げるぞ(*^^)vと思ってはいたのですが・・・
こんな程度でした・・・(^^;

今日はお散歩中の画像で・・・
P1010626.jpg
リキ!どうしたの?変な顔だよ!!!
P1010632.jpg
今度は横向き(^^;
こっち向いて~~~
P1010633.jpg
ハイ!ポーズ(^^♪
うまくいったと思ったのに、コニーは可愛くなかった~~(><)

こちら組は~~
P1010634.jpg
(*´-ω・)ン?ボニータ変顔???
P1010636.jpg
両側はバッチリなのに~~
P1010641.jpg
今度は茶々~~(^_^;)

と、今日は気の合わない面々でしたが、
少しは可愛くなったでしょうか???
昨日とあまり変わっていないような~~~(ーー;)

さて、明日からはGW突入ですね!
我が家は明日より2泊3日の予定で、山荘に行ってきます。
真ん中の日曜日に「一品持ち寄りパーティ」が同じ別荘地内の友人宅であります。
ですので、今回は忙しくなりそうです。
ちなみに我が家の出し物は、
私が「変わりお稲荷さん」
パパは「ソーセージ風詰め物」の予定です。
画像を撮る余裕がありましたらご紹介します。
ただ、この日はおしゃべりと食べるのに忙しいので、
そんな余裕がないかもしれません~~

ワンズも久々に思いっきり走ってきますね(*^^)v

皆さまも、楽しいGWをお過ごしくださいo(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: