*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

何かと忙しく、ワンズのボサボサも解消していませんので、
画像はないのですが・・・(^^;

まず、一つ目~~~(^^♪
コニーが8歳になりました~~(o^―^o)ニコ
特別なことができなくって(´・д・`)ゞゴメンネ
大きな病気もなく、元気に迎えてくれたことが一番嬉しい(っ´∀`)っY〇☆
姉妹弟たちはお祝いをしてもらっていることでしょう。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

二つ目~~
昼前に、パパの友人が蕎麦を打って持ってきてくれました~~(^o^)/
打ちたての蕎麦なんぞそうそう食べられるものではありません!
しかも二人で食べきれないほど持って来て頂いたので、
友人を招待すると、
その友人夫婦が天ぷら持参で来てくれました。
まさに「エビで鯛を釣る」状態!!!
豪華な昼食となりました(´∀`)
美味しかったですよ~~(*^^)v
其のあとは、おしゃべりタイム!!!
楽しかったです~~(^_-)-☆
持つべきものは友!!!゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

そして三つ目!!!
今日は、FCI四国インターが高松市で開催されました。
SweetieはBOBを獲得しました。
残念ながら、グループでは活躍できなかったようですが、
まだ若いSweetieですし、体もこれから変化する可能性も秘めていますし、
コートも万全とは言えませんので、
BOBを取れたことは、とっても嬉しかったです(´▽`)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚Sweetie!!!
そして、ハンドラー氏はじめスタッフの皆さん、
選んでくださったジャッジさん、
(人'▽`)ありがとう☆ございまました。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
(人'▽`)ありがとう☆ございます。
我が家一番の食いしん坊コニーですので、
健康で元気でいられるのかも~~???

今はケアーンの場合、ジャッジによって審査基準がまちまちで、
本当に訳がわかりません~~┐(´-д-`)┌

我が家では、女の子はママになる前に引退させましたが、
Sweetieは続けるつもりでいます。
ママになってもショードッグはいますよ~~(^_-)-☆
【】
コニーさん 8歳おめでとうございます。
健康で元気がいいですよね。
Sweetieちゃんも頑張ってますね。ジャパンインターはいまひとつでしたけど、FCIショーでBOBになれるのはすごいです。
今年はおかあさんになる予定なんですよね。
ママになってもショーに出ている子はいるのでしょうか?
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: