*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も、横須賀と福岡でドッグショーは開催されています。
今回のジャパンインターの結果でお分かりのように、
ジャッジによって評価は違います。
ですから、ある程度の犬質があればどなたでも評価を受けられます。
興味のある方は、ぜひ参加してみてください。
多くのケアーンが並ぶのは、楽しいですよ~~o(^-^)o

ショーの楽しみ方も人それぞれですから、
勝ち負けばかりだとは思いません。
ピッカピッカに磨き上げられた我が子を見ることも楽しいですよ~~~

で、ショーのピッカピッカの子達を見て来ると、
我が家のボッサボッサが恥ずかしいのですが、
久しぶりにパパと一緒に公園で遊んできましたのでご紹介!!!

公園は藤の花が綺麗でしたよ~~(´∀`)
201304147126.jpg
低い位置にも咲いていたので、ワンズを入れて~~
201304147107.jpg
ところが、ボニータはすぐにベジタリアン~~
201304147111.jpg
美味しそうな草がいっぱいだものネッ(oゝД・)b
しょうがないか~~┐(´-д-`)┌

広場に到着すると、誰もいなかったのでひと遊びワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
201304147127.jpg
早速、ベガジャンプ~~
201304147129.jpg
得意げなベガ(*^^)v
201304147137.jpg
リキの悔しそうなこと!
201304147139.jpg
でも、ベガに必死に喰らいつています。
頑張ってますよ~~
201304147142.jpg
今度はやったね(^_-)-☆
201304147143.jpg
ベガジャンプは、このあとも見られました(o^―^o)ニコ
201304147182.jpg
コニーとボニータも張り切っていました。
201304147189.jpg
ネッ(oゝД・)b
201304147205.jpg
茶々もネッ(oゝД・)b

久々に走りまくったワンズでした。。。o(^∀^)o タノシイ♪

帰りには、ツバメさんたちが気持ち良さそうに飛び回っていました。
休んだところを・・・
201304147208.jpg
もう、初夏ですね。。。
気温は相変わらず低いのですが・・・


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: