*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日、楽家がBOBに輝いたことはお知らせしましたが、
なんと蜜柑ちゃん、グループ戦でG2に輝きました。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。

多くのテリアから、ケアーンテリアが認められたことは、
とっても嬉しいです(*´∀`*)

楽家もいろいろな事が有り、
その中で頑張ってきましたので、
ケアーンの神様より、大きなご褒美を頂いたんですね(^_-)-☆

本当に、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_6958.jpg

IMG_6965_20130407103039.jpg

楽君も、かっこよかったよ~~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
お疲れ様でした(^^♪

今回は、本当におめでとうございました!!!
【】
ジャパンインターお疲れさまでした。

2枚とも蜜柑のオシャシンを載せて頂いて、
ありがとうございました。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: