*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨年の今日はジャパンインターが開催され、
力丸がBOBを頂き、この日をもってショードッグを引退しました(*^^)v

いまや、力丸は我が家の末っ子ですが一番存在感があり、
気がつくと常にセンターにいる目立ちたがり屋になっています(´∀`)
早いものですね(^_-)-☆

今年は、4月6日と7日に東京ビッグサイト5、6番ホールで開催されます。
ケアーンテリアは6日、RING3で8:30より第3グループの審査が始まり、
5番目に8頭の審査が始まります。
8頭も並ぶんですよ~~と言っても、雄、雌合わせての数ですので・・・
審査は雄、雌別々にされますので、
それぞれ何頭並ぶかはお楽しみ~~ってことです。
ワクワクしますネッ(oゝД・)b

その中に、Sweetieもおりますよ(^_-)-☆
お時間がありましたら、是非お出かけください!!!

明日からは、応援に行くためにお仕事を頑張らねば~~
ですね!!! ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

さて、今日は夕べ雨が降り寒かった為、
出渋るパパさんを誘って朝散歩に行ってきました。
出かけたのは良かったのですが、
雨交じりの風が吹いてきたので、近場で済ませました。
でも、せっかく5頭揃っての貴重な散歩ですので、
桜の下でお写真~~(o^―^o)ニコ
P1010425.jpg
ところが全員がこちらを向いてくれません(^^;
P1010427.jpg
ベガとリキが横を向いているし~~
それでは、ワンが大きく見えるように縦に~~
      P1010428.jpg
今度はボニーとコニーが横向き┐(´-д-`)┌
      P1010430.jpg
次はボニーとベガ!
パパにも手伝ってもらって・・・
      P1010436.jpg
なんとか成功 ヤタ───v(-∀-)v───♪

道路に溜まっている花びらも、
脇役になっていて( ´∀`)bグッ!

ところで、花びらが水面に溜まっている様を、
「花筏(いかだ)」って言うそうですよ!!!
風情がありますね~~(^^♪

知らなかったのは、私だけかな???


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
本当に、月日が経つのは早いですね~~(^^;
初めて見たドッグショーが力丸とは、
嬉しいです(´∀`)

あの時の力丸は、心身共に充実していて、
嬉しいことに、引退を惜しんでくださる方もいたくらいでした。
一番かっこよかったんですよ(*^^)v
今とは大違いなんですが・・・(^^;

多くの方々との出会いは、
大切にしたいですネッ(oゝД・)b
他人から学ぶことは、自分の財産になると思っています。

今週末は、本当に楽しみです!
タイプの違ったケアーンが見られるなんて嬉しいですo(^-^)o

5ワン揃っての写真は、奥の手があるんですよ!
皆の視線が一方向を見ているでしょ。
視線の先には、パパが笛吹おもちゃを鳴らしているんです~~
おやつかおもちゃを使えばできますよ(^_-)-☆
【】
月日が経つのは早いですね。
私が初めてドッグショーを見たのが力丸君の引退した日です。

あの日はとにかく「力丸君、かっこいいい!」の感動でした。
あれからご縁があって親しくさせていただいるなんて・・・
去年想像ができなかったです(笑) 
これからも出会いは大切にしていきたいです。

来週のジャパンンターも自分のことのようにワクワクしてます♪
とっても楽しみですね(^_-)-☆

2WANs揃っての写真も難しいのに5WANS揃っての記念撮影に成功は凄いです!



この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: