*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

といきたいところなんですが、
今日は気温は25度まで上がり、ちょっと動くと汗ばむようになりました。
ところが、曇り空で明るくないのです。
ですが、桜が散ってしまわないうちにとカメラを抱えて山散歩~~

山桜が満開になっていました。
201303296695.jpg
第二東名を走っている方は気がついているのかな?
201303296696.jpg
もっと寄ってみると・・・
201303296697.jpg
青空がなくって、本当に残念(><)

昨日ご紹介した桜は・・・
201303296699.jpg
桜並木になっている街道の下で・・・
201303296710.jpg
こちらです~~(^-^)
まだ綺麗ですね~~(´∀`*)

こうして撮影している間、お供のベガとリキは・・・
      201303296707.jpg
母さん、まただよ~~と休憩中!
ご協力ありがとう(_ _)

撮影終わって、下っていくと・・・
201303296716.jpg
鮮やかな色の桃の花!!!
そして、何故か楽しそうな2ワンです(^_^)
201303296722.jpg
お外にいるだけでも楽しいのでしょう。。。

こんな場所もありました!
201303296736.jpg
色とりどりで綺麗!
リキは、舌で味わっていますが・・・(^^;

そして・・・
201303296739.jpg
しだれ桜~~
満開です!!!
      201303296741.jpg

201303296743.jpg
こんなに小さいお花なのに、集まると見事!!!
201303296747.jpg
返す返すも、青い空がバックになくって残念(T_T;)
もっともっと綺麗なのに~~

満開のしだれ桜が見られたでけでもラッキーとしましょう(*^^)v


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: