*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年は早いですね~~
なんとか入学式まで待って欲しいと思っていたのですが・・・

      201303286644.jpg
毎日通っている散歩道です。
今年も桜のトンネルができています(^-^)
でも、風があるとハラハラと散ってきました。
201303286650.jpg

201303286657.jpg
まだまだ綺麗なんですが、見納め(´・_・`。)ヵナァ・・
201303286659.jpg

散っている桜で遊んでいる猫ちゃんがいました(^_^)
201303286662.jpg
ワンを連れて行かなかったので、会えましたね(^_-)-☆
連れて行ったら撮影どころではなかったです(^^;
こちらは昨日の風景ですが・・・
P1010422.jpg
分かりますか?
猫発見の瞬間です~~(^^;
で今日は、お天気も良いし、ワン抜きで撮影に行ってきました(*^^)v

我が家の花桃も散り始めています。
      201303286674.jpg
もう少し、楽しみたかったのに残念(-_-;)

さて、夕方のお散歩は山広場に行ってきたのですが、
こちらは河津桜のピンクはすっかりなくなり、
菜の花、たんぽぽの黄色が花盛りでした。
201303286677.jpg
ベガもご機嫌(^O^)
201303286685.jpg
ん、リキはちょっと怪しい???
201303286690.jpg
やっぱり、ベジタリアンでした~~(^^;


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
プヨプヨさん地方も散り始めていますか?
今週末位はまだ大丈夫だと思いますので、
お花見にお出かけになっては(o^―^o)ニコ
この猫ちゃん、このあと擦り寄ってきて、甘えんぼさんでしたよ!
たまには猫ちゃんも可愛いですね(^^♪

ワン達は常に花より団子です~~(^^;

本当に、気持ちの良い時期はあっという間に過ぎてしまいますね!
【】
残念です。まだお花見もしていないのに。
猫ちゃんは何だかすばしっこくて、強そう。

私も「花より団子」派ですが、WANSちゃん達も一緒ですね。
力ちゃんの気持ち良くわかります。

春も秋も気持ちがいいのにすぐ行ってしまうのですね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: