*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、茶々丸とベガを少々(^^;
そうなんです。
今日も抵抗激しく、ほんのチョットしかできませんでした(ToT)
年々、抵抗が激しくなっているベガです(>_<)

では、茶々くんをご紹介!
201303216084.jpg

      201303216090.jpg
可愛くなりました(^_^)

この後は、コニーの手直しです。
201303216091.jpg

      201303216094.jpg
他の子達も手直しをしたかったのですが、
ここでパパさんが帰ってきました。

とたんに狂喜乱舞のワン達ヽ(´ー`)ノ
トリミングどころではなくなって、おしまい!!!

全員でパパとボール遊び (o´・∀・`o)ニコッ♪
201303216117.jpg
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ集中力!!!

ではでは、ワンズのエキサイトぶりをご覧ください(^_-)-☆
201303216134.jpg
ボケボケで(´・д・`)ゞゴメンネ
201303216148.jpg

201303216156.jpg

201303216159.jpg

201303216160.jpg

201303216163.jpg

201303216164.jpg

201303216165.jpg
すごいでしょ(*^-^*)
トリミング台のお顔と全然違います!!!

トリミング台からおろして、遊んでいる姿を見ていると、
もう少し抜きたくなっている私でした。。。

明日から、山荘に行ってきますので、
この後は来週ですネッ(oゝД・)b


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
元気がとりえの我が家です。(^_-)-☆

【】
ケアーン五頭のボール争奪戦、迫力満点ですね。
みんなの躍動感が素敵!熱気が画面から伝わってきます~。
【Re: タイトルなし】
そうなんですよ!
ボールしか目に入っていません(^^;
よくぶつからないものだと感心してしまいます。
良くしたもので、ぶつかりそうになると、
それぞれ回避しているから不思議~~(^^♪

スッキリしたように見えますか?
嬉しいです(^_^)
【】
ボール遊びは本当にみんな真剣で凄い集中力ですね。
何度見ても、一生懸命な所が可愛い。
みんなボールしか見てないですね。

すっきりとトリミングで可愛くなって、暖かそうな日差しの中、いいですね。最高です。
【Re: 相互リンク】
初めまして!
お誘いいただきありがとうございます。
が、あまり興味はありませんので、
謹んでお断りをさせていただきます。
申し訳ありませんm(._.)m
【相互リンク】
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: