*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、ひたちなか市で「FCI北関東インター」が開催されました。
そこでG3を頂きました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
友人が、お写真を送ってくれました。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
s2013031704.jpg
落ち着いています。
s2013031705.jpg
とっても楽しそう~~(o^―^o)ニコ
最近ではこの笑顔が出ていなかったので、
とっても嬉しいです(^_-)-☆
      s2013031706.jpg
ハンドラー氏を信頼して、ラン!!!
      s2013031707.jpg
これだけ集中できるようになれば、大丈夫のようです。
まずは一安心です(*^^)v

今回は、スパーリングも行われたようでした。
s2013031703.jpg
スパーリングとは、
犬が相手をじっと見据え、挑みかかる直前に静止するその瞬間、
体制は最も前に乗り、ネックは相手を見据えて長く伸び、
顔つきは引き締まり最も美しいポーズであるため、
このスパーリングによって、犬の緊張美を引き出す。
というのがこの審査の前提の考え方だそうです。
(ケネルのブログより)
Sweetieとスコッチがスパーリングしていますが、
Sweetieはお友達になりましょうって感じですネッ(oゝД・)b
スコッチが勝ったのが頷けるお写真です(^^;

まずは、ホッと胸をなでおろしている母さんです(^-^ゞ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【ありがとうございます♪】
ジェニパパさんへ

ケアーンがトップを取ったのは、
今まででも数えるしかないですから難しいです~~^_^;
Sweetieはまだまだこれからだと思っていますので、
楽しみにしているんですよo(^-^)o
ジャパンインターはエントリーしています。
お仕事がある期間なので、応援行けるかな???
パパも強力な気を送って下さいネッ(oゝД・)b

楽ままさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
お変わりありませんか?
Sweetie落ち着いてショーが出来ている時にご覧頂いて、
良かったです~~(^-^)
ちょっと前までは酷かったんですよ^_^;
みかんちゃんもデビューされたんですネッ(oゝД・)b
良かったです。
楽君共々、頑張って下さい。
応援しています(^o^)/
【】
ご無沙汰しております。

昨日、初めてスウィーティちゃんを見ることが出来ましたあ
リンクの中で落ち着いていました♪
JKCチャンピオン完成!おめでとうございます☆
【】
G3おめでとうございます。
Sweetieちゃんをもってしてもトップをとるのはインターレベルになると難しいですね。ケアンは地味な犬種だからかな。
そこがいいんですけどね。
ジャパンインターにも出陳されるのでしょうか?
現地にはいけませんが、こちらから気だけは送りますね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: