*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の続きです~~(^_^)

しばらく全員で遊んだ後に、
パパさんによる男子の特訓が始まりました(^o^)/
初めての場所に来ると、どうも男子のゲット率が悪い!!!
慎重なのか?臆病なのか?
見かねたパパは、同性に頑張って欲しいようです(^_-)-☆

まずは茶々丸!
201303105826.jpg
ダイレクトにキャッチできましたよ~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
男子は、口より先に前足が出てくるので、
その分ワンテンポ遅れ、女子に持っていかれるのです(^^;
201303105829.jpg
チョット危なげですが・・・
201303105832.jpg
できたよ~~(*^^)vとパパに報告!!!

お次は、力丸!
201303105837.jpg
やっぱり前足がついてきています。
そこで、何回も何回も投げてもらいました。
201303105840.jpg

201303105841.jpg
必死の形相~~(^_^;)
201303105844.jpg
なかなかいい感じになってきましたよ~~(o^―^o)ニコ
201303105848.jpg
パパに褒めてもらいました~~(*^^)v
ここまで来るのに・・・
201303105854.jpg
こんなだったり~~
201303105856.jpg
こんなだったり~~
201303105860.jpg
でも、帰ってくるときには堂々と・・・(^_^)
他の子達も一緒になって戻ってくるのもおかしいですね(*´∀`*)

ボニータにお手本を示してもらって~~
201303105861.jpg
流石、鮮やか~~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
201303105862.jpg

特訓は続きました~~(´∀`)
201303105876.jpg

二人共、少しは上手になった(´・_・`。)ヵナァ・・

こんな感じのロング散歩でしたので、菜の花はこの次になってしまいました。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: