*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて、これからのSweetieですが、
FCIチャンピオンを目指していきます。
まだジュニアであり、心身ともに充実させていかなくてはいけません。
それには、いろいろな経験を積んでいこうと思っております。
ですので、今後はショー感覚を忘れない程度のショーチャレンジとなります。

色々な経験の一つに、お母さんになること~~(^_-)-☆もあります。
やっと力丸の出番です!
次のヒートで、力丸と交配することにしています。
本来ならば、2歳になるまで待ちたいところですが、
力丸が若いうちと考えています。
とっても楽しみ~~o(^-^)o

そして、その後ですが、今回の力丸を入れて1年おきくらいに、
2回か3回の交配を考えています。
お相手はその都度違うお相手です。

Sweetieの子供を迎えたいとお考えの方がおりましたら、
お待ち頂けましたら嬉しいです(^-^)

さて、今まででしたら交配のたびに1頭残し、
その子をショーチャレンジさせて、次につないでいく方法をとってきましたが、
この方法では、我が家に残る子が増え続けてしまいます。
現在は、Sweetieを入れて6頭になりますが、
これ以上は、とても私一人では面倒を見きれません。
従って、これから生まれてくる子達については、
すべてオーナー様方に託したいと考えています。
ショーチャレンジしてくださる方がおられましたら最高なんですが、
まずはペットとして生涯一緒に暮らしてくださる方を探していきたいと思っております。

繁殖引退犬として、新たにオーナー様を探すことも一時は考え、
募集もしたこともありますが、
実は、息子の猛反対にあってしまいました(^-^;
そうなんです~~
我が家は、人間の子供より先にワンがおりましたので、
息子たちにとっては、大事な家族なんです!!!
「今更よそにやるなら、俺が引き取る!!!」とまで言われては、
出すに出されません!

外産の子供を迎え、ブリーダーとしてはこれからなんですが、
年齢も考慮に入れると、
ここまでかな~~と思っております。

こんなブリーダーがいても良いのでは。。。
と、自分を慰めているこの頃です(^-^ゞ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: