*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、我が家で人気のあるおやつのご紹介です~~(o^―^o)ニコ

こちら。。。
IMG_5640_20130302202114.jpg

みちのくファームさんの鶏とさかサラミです。
ワン達、それはそれは気持ちの良い音をさせて食べるんですよ!
丁度、人間がおせんべいを食べるような音です(^_^)

あまり硬いおやつは、ベガの歯が弱ってきたような感じがしてきたのでNG
それで良いものはないかと探し出したおやつです。

みんな大好きで、袋を取り出すと・・・
IMG_5631.jpg
目が点!!!
IMG_5632.jpg
早く~~早く~~
IMG_5637.jpg
まだ~~
IMG_5635.jpg
待ちくたびれるよ~~
と夢中です(*^-^*)

美味しいらしいですよ(^_-)-☆

さて、今日のSweetieですが、
会場は河川敷で、やはりものすごい風だったようでした。
が、今日の動きはとっても良かったようで、
ハンドラー氏によると、最近では最高の動きだったようですヽ(^o^)丿
嬉しいですね~~
ショードッグSweetieが戻ってきているようです。

でも、ジャッジには認めていただけなかったようで、
グループ上位入賞はできませんでした( ´-ェ-` )シュン

明日もありますからね~~o(^-^)o
楽しみに待ちたいと思います。。。



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
ですよネッ(oゝД・)b
食べ物の影が見えると、
即いい子になる子ばかりです~~(^_-)-☆

ありがとうございます。
Sweetieにとっては、寒いのは最高(*^^)vだと思うのですが、
風がね~~(^^;

条件は、どのワンにとっても同じですから、
慣れてもらうしかないんですよ~(^-^ゞ
【】
みんなのおやつを待っている顔、可愛いですね。
「良い子にして待ってます」っていう顔をしてます。
私ならついついやり過ぎちゃうかも?
だけど体を思うといけないし、辛いところですね。

Sweetieちゃんも寒さに負けず頑張って!
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: