*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週金曜日から、遊んだり、ドッグショーだったり、法事だったり、
お仕事だったりと家に居られなかったのですが、
今日明日はゆっくりできそうです(^_^)

で、お庭でボール!!!

201302265573.jpg
やる気満々のベガの瞳が輝いています!
201302265574.jpg
ボール命~~~

それに引き換え、力丸は・・・
201302265580.jpg
おばあちゃんとの攻防!
201302265582.jpg
かなわないや~~とすぐに諦めムード!

201302265584.jpg
ゲットできた時には、張り切っているのですが・・・

201302265590.jpg
この時も、相手はベガとボニータ!
201302265591.jpg
一歩後ろに控え、二人の攻防を眺めています。
そして~~
201302265595.jpg
母さん、今度は僕に投げてね~~と、
既に定位置に待機┐(´-д-`)┌

ところが・・・
201302265598.jpg
コニーがゲットすると・・・
201302265600.jpg
意気揚々と引き上げてくるコニーの後ろでは・・・
201302265606.jpg
おばあちゃんと一緒に、次のボール待ち!
恐るべしDNA!!!

思わず笑い転げてしまいました(*´∀`*)
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!力丸!
と声をかけてしまいます(^_^;)

そうこうしてひとしきり遊んでいると・・・
201302265610.jpg
コニーに疲れが見えてきたので、休憩!
201302265615.jpg
休憩中でもボールを離さないベガ!
隙あらばボールを盗ろうとしているボニータ!
に比べ~~
201302265617.jpg
やる気満々の力丸!
そのやる気、みんなで遊んでいる時に欲しいよ~~(^_^;)

と、笑みがこぼれてくる母さんでした。。。

最初にバテたコニーは・・・
201302265618.jpg
風がなければ、春の日差しの中・・・
201302265624.jpg
あったかくて眠くなっちゃった!
201302265626.jpg
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
でした。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ワンズと遊ぶことが一番の癒しになっています~(*^^)v

プヨプヨさんのように見てくださる方がおられると、
とても嬉しいです。

こちらこそありがとうございます。
【】
可愛いですね、本当に癒しの天使です。
見ていると心の中にも春の日差しが差し込むようで、ホンワリ暖かくなってきます。
いつもありがとうございます。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: