*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

天気予報が当たりました!
朝から雨・・・
201202185313.jpg
結構降りました。。。

こんな日はトリミングですね(^_-)-☆
今月も開始です~~
いっぺんにはできませんがので、
今週はトリミング週間となりそうです。

とは言っても、お仕事も入っていますし、
週末はドッグショーの応援に行ってこなくては・・・
確定申告もしなくちゃいけないし・・・

頑張らねば~~

でも、私のやる事ですのでのんびりマイペースでやるしかないのですが・・・(^^;

今日は、トリミングテーブルを居間にセットしたとたん・・・
いつもの如く、皆に逃げられました。
それではと、時間を取って皆の気持ちが収まるのを待って、
ベガから始めました。

ベガは、一番抵抗の激しい子ですので、
いつの間にか抜き残しが増えて、柔らかい毛が目立つようになってきましたので、
短めに抜きました。
      201302185319.jpg
ベガじゃないみたいでしょ(o^―^o)ニコ
201302185318.jpg

これでも、テールや足回りは抵抗が激しくなって出来なくって・・・
みんなが終わってから、もう一度抜かなくてはと思っています。
手がかかります(>_<)

お次はボニータ!
こちらも抵抗が激しいのですが・・・
201302185324.jpg
なんとか終わりました。
201302185322.jpg
可愛くなった(´・_・`。)ヵナァ・・
もう少し抜きたいね!

今日はここで終了!!!


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: