*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今月は、何かと忙しく気がつくともう1月も終わりですね~
お手入れも途中で終わってしまいましたし、
やり残していることがあるのですが、
焦っても仕方がないと開き直っています。

ワンたちが元気であればそれが一番(*^^)v
今日もお庭で遊んで~~
201301294908.jpg
日差しは春のように暖かでした~(^_^)
201301294912.jpg

201301294914.jpg
夜は~~
201301294920.jpg

201301294925.jpg
母さんのベットを占領して、
気持ちよさそうにスヤスヤ(u_u)。。。zzzZZ

これが( ´∀`)bグッ!

最近の我が家は、遠出をしなくなっているのですが、
5頭すべてを連れて出かけることが、少々億劫になってきました。
山荘でしたら気兼ねなく出かけられるのですが・・・
気を遣わねばならない場所では、それだけで疲れてしまいます。

何か対策を考えねばと思っています。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: 今夜は】
喧嘩売ります!買いますのベガでも、
寝顔は天使です~~(*^^)v
【今夜は】
この寝顔、何とも言えませんね~。
幸せそう~~。
とても癒されます。
いいもの見たから今夜は私も幸せです。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: