*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も大阪でした。
結果はグループ2でした(*^^)v
しかも内容がとっても良くなっているということで、
嬉しいですね~~(´▽`)

ショードッグSweetie復活の兆しです~~o(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: ありがとうございます】
ママにそんな風に言っていただくと自信が持てます(*^^)v
また生Sweetieに会いにお出かけください。
Sweetieも喜ぶと思います。
【】
Sweetieちゃん、頑張りましたね。
綺麗ななウォーク&ランだったことでしょう。
Sweetieちゃんの全身からあふれ出る生命力の輝きがジャッジの方々の目に留まらないはずはないと確信しております。
【Re: ありがとうございます】
今回はお相手もいて、、
しかも負けた相手は常に上位を維持しておられる、
レイクランドでしたので、
なおのこと嬉しかったです(*^^)v
動きも以前のようにスムーズになっているようですし、
まずは一安心といったところです。。。

24日、楽しみにしていますね~~o(^-^)o

今年は、本当に寒いですね!
パパさんも体調にはお気を付けください。
【】
2日連続のG2ですねおめでとうございます。
スタートの頃の勢いが戻ってきたようでいいですね。
2月24日はジェニパパが応援にいきますよ。
私が行っていい成績が残せればこれは本物です。
昨日は浜松でも風花が舞いました。寒い日が続きそうですので
お風邪など引かぬようお気をつけください。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: