*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんだか忙しく、
トリミング台は先週の金曜日に居間にセットしたのですが、
セットしたままになっていました(^^;

で、昨日から始めました~~
お顔が酷いので、まずはお顔から開始!
ベガから始めたのですが、半分終わったと思ったら、
激しく抵抗されそのままに~~(゚∀゚ ;)タラー

お次は力丸!
      201301214874.jpg
床屋さんから戻ったばかりの男の子みたい(*´∀`*)
201301214878.jpg
首から下がマフラーでもしているよな感じになっていますので、
明日はこのあたりをヌキヌキ~~

それからボニータ!
201301214869.jpg
少し可愛いくなった(´・_・`。)ヵナァ・・
ボニータも抵抗が激しく、
耳の周りは抜き残しが目立ってます・・・
      201301214872.jpg
フェイスラインもまだまだですね(^^;

今日は、お仕事絡みでお出かけでしたので、
明日ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: 届きました~♪】
無事に届いて良かったです(´∀`)

お褒め頂き恐縮です(^^;
もっと綺麗に撮れるように、お勉強します。。。

今年は、Sweetieの活躍を楽しみに見守っていきたいと思っています。

参考になりますか~~?
いつものまぁいいか!トリミングですよ(^_-)-☆
そのおつもりで、ご覧くださいネッ(oゝД・)b
【届きました~♪】
今日の夕方Sweetieちゃんのカレンダーが届きました。
ありがとうございました<(_ _)>

どのお写真もペコママさんのSweetieちゃんへの思いが伝わってくる素敵な可愛いお写真ばかりですね♪

この一年が去年よりもっと良い年でありますように☆

お手入れ始まりましたね~
我が家も今週末お手入れしようと思っているので
参考にさせていただきますね。

同じくマフラー状態になっているクイールなので
どうやったらよいか悩んでいたので楽しみです♪
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: