*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、山荘に行ってきました(o^―^o)ニコ

本当は、昨日行く予定だったのですが、
嫁がインフルエンザを発病し、
高熱で苦しんでいると言うので、
我が家特製野菜スープを作ったり、
いろいろ差し入れをしたりしていました。

今日は、私の車はノーマルタイヤですので、
息子に連れて行ってもらいました。
嫁は熱も下がり安静にしていれば良いとのことでしたので、
まずは一安心です(^_^)

山荘には、ちょっぴり雪が残っていました(´▽`)

まずは周囲の山々です。
201301204622.jpg
日陰には雪が残っています。
201301204623.jpg
とっても綺麗でしたよ~~
201301204776.jpg
山荘の裏手には・・・
201301204625.jpg
結構降ったようですね!
そしてお庭です。
201301204790.jpg
この程度(^^;

ワンズは雪には関係なく、
おお喜びで遊んできましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

明日より、ご紹介します(^-^ゞ

拍手コメントを下さった方へ
 お寄せいただきありがとうございました。
5月のSweetieは、私も一番好きなんですよ!
あの目はたまりません~~(^^♪

私も、ショーのお写真よりも、
普段のお写真が大好きで、
懲りもせず、たくさん撮るようにしています。
何気ない表情に魅了され続けているんです(o^―^o)ニコ

我が家は、何故かレッドに縁があるようで、
気がつけばレッドばかりになっていました(^^;
Sweetieがマホガニーレッドになるかは分かりませんが、
なって欲しいと願っています。
毛色だけは時が経ってみないと、何とも申し上げようがありません。

ケアーンファンシーの大先輩なんですね!
今後共、ご助言お待ちしておりますので、
どんどんお寄せくださいネッ(oゝД・)b


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: