*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっとご紹介できます~~(^_^)

はがきサイズです!
20130116000.jpg
1月は、我が家の顔です~~
20130116001.jpg
蛍光灯の下で撮ったので影や光が入り込んでいますがm(_ _)m

2月は季節の花を入れて・・・
20130116002.jpg

3月は笑顔を・・・
20130116003.jpg

4月は桜の絨毯を・・・
20130116004.jpg

5月は新緑のイメージが湧くようにグリーンがバックのものを・・・
20130116005.jpg

6月は憂鬱な梅雨のイメージ吹き飛ばすように、
リキの全力疾走の姿を・・・
20130116006.jpg

7月は、そろそろ暑くなってくる季節なので、
リラックスのリキを・・・
20130116007.jpg

8月は、やっぱり川ですよね(^_-)-☆
20130116008.jpg

9月は、そろそろ動きが軽くなってくるかな~~と、
ボニーの全力疾走を・・・
20130116009.jpg

10月は、秋を感じるように後ろ姿を・・・
20130116010.jpg

11月は、茶々の笑顔を・・・
20130116011.jpg

そして、12月は全員集合で締めくくりました(*^^)v
20130116012.jpg

雪景色がないのが我が家らしいかな。。。

と、こんな感じになりました~~(o^―^o)ニコ

今からでも遅くないので、
皆様も作ってみてくださいな。。。
意外と簡単にできますよ!
ちょっと面倒ですが・・・(^^;

実はSweetieのものも作ろうと思っています。
ところが、日付の画像を玉というらしいのですが、
その玉をダウンロードしても、
カレンダーを作るソフトに取り込むと文字化けしちゃうんです~
で、苦戦中です~~(^^;


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: