*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

もう15日だというのに、やっと出来ました(*^^)v

今晩、印刷してみたのですが、
少し調整しなければいけないようなので、
ご紹介は後日にします。。。

Sweetieがショードッグとして復活できそうなので、
ほっとしたのか、やっと重い腰をあげた感じです(^^;

Sweetieはデビューが華々しかったので、
つい結果ばかりを求めてしまいがちですが、
ゆっくり彼女のペースに合わせていかなければと思っています。
応援してくださる方々も、
歯がゆいかもしれませんが、
気長に見守って頂ければ嬉しいです。。。

まだ、一歳の誕生日前ですので、これからだと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します_(._.)_ 


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
ありがとうございます。
気に入っていただきました?
季節感を出すのが難しくって、
頭を悩ませたのですが、
感じ取っていただいて嬉しいです(^_^)

今年も、来年用に使えるお写真を撮らなくては~~
ですネッ(oゝД・)b
【】
一年間楽しく過ごせそうなカレンダーですね。

背景とWANちゃん達がとってもマッチして、季節感がUPしてると思います。

笑顔も良いし、くた~としてるのもみんないいですね。

素敵なカレンダー、いいですね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: