*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日もグループ3を頂きました(o^―^o)ニコ

この三日間で、とても成長したようで楽しみですo(^-^)o

これからは、来週はお休みして、
様子を見ながらのエントリーになるようです。

こちらでは、一日中冷たい雨の一日となりましたが、
各地で雪が降り、混乱している地域もあるようで、
お見舞い申し上げます。
どうぞお気を付けください。

さて、昨日はお兄ちゃんと思いっきり遊んだのですが、
茶々丸と力丸が、あわや喧嘩!ってシーンがありました。
原因は、茶々がボールを取りに行ったのをリキに邪魔されて、
喧嘩を売ったのですが、
リキが本気モードになってしまいました!
当然、お兄ちゃんの雷が・・・
ところが叱られたのはリキ!
お兄ちゃんとしては、力はないのですが年上の茶々を庇ってのことでした。
201301134168.jpg
茶々は小さいんだから、リキに喧嘩を売るんじゃないぞ!
と、お兄ちゃんに諭されています(^^♪
201301134219.jpg
リキは服従の姿勢!
でも、納得いかないよね~~
201301134221.jpg
ってな顔ですよね(^_-)-☆
201301134222.jpg
と突然、お兄ちゃんの周りを全速力で回り始めました~~
201301134225.jpg

201301134226.jpg

201301134227.jpg

201301134230.jpg

201301134232.jpg
お兄ちゃんが止めようとしても・・・
201301134233.jpg
振り切って・・・
201301134234.jpg
走り続けています!
201301134235.jpg
僕は悪くないもん~~って抗議(´・_・`。)ヵナァ・・

リキは言葉だけでも、静止出来る子なので、
お兄ちゃんの態度が気に入らなかったようですネッ(oゝД・)b


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
だと思いますよ!
体は、一番大きいのに、年齢は一番下ですから(人'∀'o)ネッ
だからこそ可愛いとも言えますね(^_-)-☆
【】
納得できなかったんでしょうね。
すっごい勢いで周ってます。

話す事が出来たら良いのに、きっと「僕は悪くないよ!」と言うでしょうね。

でも偉いわ、GAWGAW言わないところが。

やっぱり可愛い。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: