*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12日は日本人ジャッジ!
13日はグループを抜けられれば、オーストラリアのジャッジ!
14日はオーストラリアのジャッジ!

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです~~

コートの状態は、良いようですが、
集中してショーができるでしょうか?
ケネルでは、かなりやんちゃで威張っているようですよ(^_-)-☆

彼女の明るさは救いです。。。
心配しながら結果を待つとします┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
Sweetie、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

さて、かつてはショードッグ、力丸のボールキャッチです!
201301023618.jpg
力丸のボールの取り方は、ベガに似ているんですよ!
201301023619.jpg
ドタバタって感じ・・・(^^;
201301023620.jpg
コートを着ていなくって、遠目だと見分けがつかないんですよ!
201301023621.jpg
でも、誰かに取られると、GAWGAWはまだまだ修行が足りないですね(^_-)-☆
201301023623.jpg
今回は、スピードの差でボニータより早く追いついて良かったネッ(oゝД・)b
      201301023266.jpg
得意満面の力丸でした(^^♪


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
そうでしたか!
パソコンって突然調子が悪くなったりしますので、
知識のない私など、その都度息子にhelpしています(^^;

ワン達の個性は発見するたびに、一人ニンマリしているんですよ!
いろいろあって、本当に面白いです(*^^)v

ありがとうございます。
Sweetieも頑張っていると思いますo(^-^)o
【】
やっとコメが書けます。パソコンの調子がわるくて(私の扱いが悪いのかも)上手くうてませんでした。
WANちゃん達の個性がボール遊びでこんなに良くわかるなんて、面白いですね。
写真を見ているだけで、GAWGAWという声が聞こえてきそうです。楽しそうですね。見ている私も楽しい。
Sweetieちゃんも本当にかわいいです。
いい結果が出るといいですね。ファイト!
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: