*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

中でもこの方!!!
201301023823.jpg
(^^♪
今回到着すると、カリンの実がたくさん落ちていました。
発見するやいなや、スリスリを始めた力丸でしたが、
即、パパに片付けられ、
スリスリの対象はボールになりました(^^)
201301023275.jpg

201301023274_20130106210046.jpg
ところがコートを着用しているためか、
背中でスリスリしないんですよ~~(^_-)-☆

そのうちスリスリは諦めて、カミカミしています(´▽`)
201301023832.jpg

201301023835.jpg

201301023838.jpg
何を考えているんでしょうね?
201301023840.jpg
この笑は怪しい(`Д´;)!
201301023842.jpg
こうして独り占めしていると監視役が傍に・・・
201301023396.jpg
GAWGAW離せ~~とうるさいのですが、
当人は全然気にならないようです~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

と、力丸の背中の汚れ防止には、とても役立ちました(^o^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: