*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

山荘で走ってきました(´∀`)

高い山には雪が・・・
201301023468.jpg
風が強く寒かったんですが、
ワン達はおお喜び\(^o^)/
晴れ着も(コートですが(^^;)全員着用ですよ(^_-)-☆
201301023503.jpg
ベガは動きが激しいためか、
すぐにずれてきてコートと言うよりはマントのよう~~(^^;
でも、気にならないようでいつもと同じ動きでした(^^)
201301023199.jpg
力丸も張り切っていましたよ!!!
201301023330.jpg

201301023362.jpg

201301023588.jpg

201301023240.jpg

201301023217.jpg
遊んでいるうちに、なんと雪が舞ってきました~~~
201301023978.jpg
分かりますか???
多分積もるほどではないと思うのですが、
避難しておやつ(o^―^o)ニコ
201301023948.jpg
皆んな、おやつの時間はお利口さんです(^^♪

止みそうもないので、2時間ほど遊んだ後だったので帰ってきました。

家に到着して、ワン達のお手入れをしていると、
長男が前触れもなく帰ってきました(´゚Д゚`)ンマッ!!
もちろん、ワン達は大騒ぎ!!!
しかも、明日は伊豆方面にツーリングに行くからと、
御節、お雑煮と暮れから仕込んでおいたおでんをを食べて、
夜には帰って行きました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
慌ただしい息子ですが、元気にやっていてくれればOK!

明日の晩は、次男夫婦が来るようですから、
今年は兄弟は会わずじまいになりましたが、
お互いに元気で健康に過ごしていてくれれば、
親としては満足しています。
今年は、親族で集まることもなかったので、
それぞれのお正月になりました。

今回は山荘のお写真が、なんと700枚ほどありましたので、
明日より整理してご紹介します。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: 昨年はお世話になりました】
一人でも多くのケアーンファンシーが増えてくれることが、
私の願いなので、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

いつでも、お出かけくださいね!
お待ちしております。

良かったですね~~プラっキングができるトリマーさんに出会えて(^_^)
いろいろと教えていただくと良いですよ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。。
【昨年はお世話になりました】
 昨年はいろいろ教えていただきありがとうございました。
これぞケアン!いきいきとしたかっこいいワンちゃん達に会いにまたお邪魔させてください
 うちのペシュ&ケビンは昨秋やっとプラッキング出来るトリマーさんに出会えて本格的プラッキング初体験!今年はケアンテリアになれるかも・・・

   本年もよろしくお願いします
【Re: タイトルなし】
コートですが、ベガにはちょっとサイズが小さかったようです(^^;
来年は考えないと・・・

雪が降るとは思っていなかったのでラッキーでした(^o^)

相手がパパですからね(^_-)-☆

嬉しいな~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
楽しい1年になって欲しいです!
【】
皆んな可愛いコートを着て、しっかり冬じたくですね。

雪の降る様子もきれいです。

おやつに集まる様子は優等生。

楽しい1年の始まりの予感!
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: