*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだ、ショーのご報告です(^^;

多くの方が、新しい年を迎える準備でお忙しいと思いますので、
ここで息抜きしてくださいな( ^∀^)

さて、今回は素晴らしいワンちゃんが登場いたしました!!!
VIVI君です~~~☆
IMG_2835_20121226215719.jpg
本格的にエントリーして、
なんとオーバースペシャル(チャンピオン犬に勝つこと)でBOBをゲット!
グループ戦でG3に輝きました(^o^)
素晴らしいです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
IMG_2840.jpg
とっても可愛いし~~(^_^)
IMG_2887.jpg
歩行も綺麗でした。
IMG_2890.jpg
かっこいいですよね(^_-)-☆
IMG_2930.jpg
天に向かってまっすぐ伸びるテールは、ケアーンらしいです。
これからは、コートの状態もどんどん良くなっていくでしょうし、
来年からがとても楽しみですo(^-^)o

頑張ってください⊂(^・^)⊃


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
鍵コメさんへ
  
 コメントを頂きありがとうございました。
私も、とても嬉しかったので記事にしました。
今後共、よろしくお願い致します。

ジェニパパさんへ

 VIVI君、とても可愛いし、性格も温厚で男の子らしい子です。
ヨーロッパで有名犬舎の子です。
ケアーンがグループを勝ち残っていくのは、
とても大変なことです。
地味な犬ですものネッ(oゝД・)b
でも、楽しみですね~~o(^-^)o

VIVI君は男の子、Sweetieは女の子なので、
海外のように一緒のリンクで戦うことはありませんので、
お互いに相手を応援できると思います(^_-)-☆
【】
VIVI君男の仔らしい顔してますね。
確かやはり海外から来たケアンだったような記憶があるのですが勘違いでしたらすみません。
なかなかケアンはグループ戦を勝ちあがっていくのは大変になっているようなのでSweetieちゃんのライバルですけど
ケアンファンには楽しみが一つ増えました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: